moon

〇〇な空間を作るまでの人生の道のり

スタート

新年度が始まる。

風がすごく気持ちがいい。

何かを始めたくなるのは私だけじゃないはず。

 

ということで、ブログを始めてみた。

理由はなんとなくふと思ったことや考え方を文字にすることが好きだから。

心にとどめておくだけではなく、いろんな人が見ることの出来る場所で公開してみることでどのような心情になるのか知ってみたかった。

 

インスタグラムのストーリや投稿でそういうことをすると、インフルエンサーでもないのに何語ってるんだと思う人もいるかもしれない。

 

だからこの場を借りて気持ちにストッパーをかけることなく思うままに残していく。

 

あと、フィルムも現像してから行き場なくしてるのももったいないから、1つの投稿につき1枚写真を載せていこうかな。